スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
早朝帰宅w
2017-03-31 Fri 15:20

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

春の甲子園、九州勢は終わりになりました。

ミオチは昨日早朝無事帰宅。。。。。
遠いわぁ~神戸!(笑)

さぁ!夏に向けて頑張って、野球部!

ミオチは受験に向かって頑張ってますw

私はぎっくり腰と戦ってます(爆)(T_T)


そろそろカウント17777ですねw
もしも踏んだら久しぶりにリクイラ受けますw

関連記事

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<自爆!(笑) | 月の庭 | 甲子園!2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 月の庭 |
