-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
甲子園!2
2017-03-29 Wed 10:19

娘の高校 ベスト8 進出!
かなりびっくりですが!(^^)!

こんなに高校野球を熱く見たことはなかったなとw
こうなったら最後まで行っちゃえ~~~~!!!
とか思ってますw
九州から3校残ってることもびっくりだねw

↓コメントありがとうございます。
↓ちょこ様

>ちょこ様

   観覧席には娘が…赤いジャケット着て叫んでおりますw
   うちは26年ぶりに出場ですよ~
   ちょこさんの高校は強豪校なのですねwすごいなぁ
   雨順延に再試合と続き…ほんと福岡と神戸を行ったり来たり(笑)
   応援団の疲労も半端ないですw
   朝6時に福岡に戻り、塾に行ってまた夜行バスで神戸へ…
   バスの中で宿題が追加されたと(春補習が無くなったため)泣いてましたw
   どこまでも容赦ない学校です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

関連記事

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<早朝帰宅w | 月の庭 | 甲子園!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 月の庭 |
