スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
片足突っ込むミオチ
2016-10-04 Tue 12:10

さて、うちのJK!

なんでかいつも忙しくなってしまうミオチさん(笑)
何の因果か大学に片足突っ込むことに(笑)
半年間 大学での専門講義を受けに行ってます。
平日 高校生 週末 大学(仮)の生活が半年続くそうですが
住んでる地域では最高峰のお勉強ができる大学だけに…
内容もハードだとか(笑)

おかげでそろそろミオチのタクシー代わり卒業かと思いき
まだまだタクシー代わりの私( ノД`)シクシク…

専門?………物理学……ですって(笑)!

関連記事

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハニーフラッシュw | 月の庭 | 描いてます…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 月の庭 |
