熊本地震 震度7
2016-04-19 Tue 10:06

11年ぶり 福岡も揺れました

幸い2年前に転居した先は耐震構造!
もちろんしっかり揺れはしたのですが
食器が割れることもなく 家具が移動することもなく
今回は無事に暮らしております

お友達、各所、お気遣い頂きありがとうございますm(__)m

…11年前のトラウマはやはりまだ残ってはいるんですよね
時折 揺れがなくても ユラユラしてる感覚があったりします

熊本の方々
頑張りましょうね!!

すぐそこまで物資が届いてはいても、行き渡っていない事実
混乱している現場

地震の分析をしている報道
分析は後でも出来るから、現場に必要な事を報道して欲しい
なんて思ってしまう

…ひとりでも多く生き残れるように 願い続けてます!

関連記事

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏に向けてW | 月の庭 | 桜満開!>>
この記事のコメント

大変、ご無沙汰しております。
地震、たしかこちら方面だったんじゃないかとおもいまして、伺いました。
颯さんのところは大きな被害がなかったようで安心しました。

2016-04-22 Fri 20:02 | URL | bu-kun #- [内容変更]
Re: タイトルなし

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

> 地震
ご心配お掛けしてすいません。
おかげさまで福岡は大きな被害はなかったですv
余震が600回を越えたあたりから、通常の生活にシフトしました(x_x)
とはいえ なかなかネットに浮上出来ないのですが。
最近は「スマホでLINE」が一番多い出現率です(笑)
またボチボチ浮上したいとは思いますので よしなにお願いいたしますw

ご連絡ありがとうございましたw

2016-04-23 Sat 11:27 | URL | 颯 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 月の庭 |