fc2ブログ

初バトン
2014-01-18 Sat 17:19

初バトンなるものやってみた!

自分を省みてしょっぱくなった(T.T)

が、がんばろう!!

絵描き、漫画描き、あるあるバトン

Q1 よろしくお願いします
A1 よろ~~~(汗!)
Q2 手が上手く描けなくて、仕方なく袖を伸ばして隠す
A2 袖…そうか!その手があったかっ!(☆o☆)キラ~ン
Q3 耳が上手く描けなくて、仕方なく髪を伸ばして隠す
A3 そうか!その手が…(゚o゚C=(_ _;バキッ
Q4 下書きまで描いて、ペン入れせずに止める
A4 うん、いっぱいあるね!!<( ̄- ̄)> エッヘン!
Q5 下書きは良いのに、ペン入れしたら変になった
A5 うん…い、いっぱいあるね?!
Q6 裏から透かして見ると大抵ズレてる
A6 どうしてなんだろうね?
Q7 横顔が得意
A7 否、それはない!
Q8 キャラが大抵右向き(左向き)
A8 何もイメージがないときは、そうかな?
Q9 絵を描いてる時、すごく猫背
A9 そうじゃなくても猫背!…治さなきゃだよね(x_x)
Q10 消しカスはらったら、手が汚れててうあああああ
A10 消しゴム…何処行ったっけ?
Q11 車を描くのが難しい
A11 まずは車が出てくるモノを描かなきゃだね?エヘ♪
Q12 版権絵は元絵の画風が自分と違うほど、描いてて楽しい
A12 版権絵を自分流にすることが最近難しい…
Q13 「絵描くの疲れたから落書きでもするか。」
A13 2等身キャラでも良い?化け物とか、怪物にスーツ着せても良い??
Q14 下書き中「ここはペン入れの時描き込もう」→ペン入れの時困り果てる
A14 そんな事は毎度のことさっ(泣!)
Q15 作画資料をネットで探す→気付くと1時間くらい経ってる
A15 ネットの海で流離ってます…ううっ!
Q16 描く度、キャラの顔が変わる
A16 作品事に画風変えてました…
Q17 その時描いてるキャラと同じ表情になっちゃう
A17 うむむ、眉間にシワ?
Q18 トーン貼るのがめんどくさくなり、斜線で済ます
A18 潔く貼らないかも…?
Q19 写植の時、セリフが吹き出しの中に入りきらない
A19 えへへ♪
Q20 消しゴムかけが案外疲れる
A20 ドラ○もーん、消しゴムかけてくれる???
Q21 トーンを切る時原稿ごと切る
A21 最近は なくなった!
Q22 背景が苦手
A22 凝るときと凝らないときにムラがある…。
Q23 ノートの端に落書きする癖が全然治らない
A23 ノートなんて!?試験の解答用紙にも描いて他のに!!先生、花丸ありがとう…ついでに点数も欲しいなぁw
Q24 でも、なんだかんだで描くのが好き
A24 じゃなきゃ やってられないね?
Q25 他に、個人的なあるある等ありましたらどうぞー
A25 独り言上手になりました。
Q26 有難うございました
A26 ありがとうございます…いいのか私、これで?
関連記事

別窓 | 創作日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久し振りイベント | 月の庭 | 総司>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 月の庭 |