スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
剣道の昇級試験
2012-11-11 Sun 22:25

今日はミオチの剣道の昇級試験♪

武道


もちろん、剣道は中学に入ってからの部活ですので
昇級試験なんて初めてw

試験の方は学校ではなく区で集まってする一般の試験。
区内から色々な方々が集まって
本当に熱気のある昇級試験でしたw


個人的にはね、ある程度出来たらみんな進級するもんだと思ってました。
だってね、みんな昇級に向けて頑張ってきたんだろうし
それ(級)に合わせて実力付けてきたんだと思っていたから。

ここにも厳しい現実ってあるんだなぁ(T.T)

確かに百人以上の太刀を見てると
立ち居振る舞いの綺麗な人ってハッとするほど目を引くんですよね。
堪能させていただきましたw

初心者ミオチは取りあえず3級合格w
卒業までに段位をとれるといいね?

ミオチにとっては今年7個目の試験でしたw(学校外で)
年内は後1個?2個? だね(笑)
頑張ろうね~vV

関連記事

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:2 | トラックバック:1
<<毎年恒例、牡蛎w焼き | 月の庭 | 久しぶりに…映画。>>
この記事のコメント
おめでとう。

勉強も運動もできるって、うらやましい。
試験とは縁がない我が家の子供たち・・・(^^ゞ

立ち振る舞いがカッコイイ人がやっぱり、合格するのかな?

2012-11-15 Thu 18:12 | URL | まろ #- [内容変更]
Re: まろさん

運動は…モノによってはアウトなのよ?
特に球技はパンダ氏に似て苦手と来てる~~~。
水泳が苦手なのは私に似てる(←似なくていいのに!)

武道は「礼に始まり礼に終わる」って言うけど
ピシッっと決まるところが決まった人は、見てて気持ちが良かったですw

戦国もだけど(笑)剣士っていいよね(←歴史が好きだからかも)

2012-11-16 Fri 12:05 | URL | 颯 #/02qLiNA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



今日はミオチの剣道の昇級試験♪もちろん、剣道は中学に入ってからの部活ですので昇級試験なんて初めてw …

2012-11-16 Fri 07:21 まっとめBLOG速報
| 月の庭 |
