スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
時間の合間をぬって…る?
2012-10-23 Tue 11:46

最近、珍しく漫画原稿描いてます。

リアル社会での立ち位置が色々あってその合間の時間見つけてなので
なかなか進まないんですが(←ゲームの時間削ればいいんだけどね、爆っ!)

ミオチが剣道や塾に行ってる時間とかになるのですが

この間、初めてミオチが剣道してるの見ましたw
半年もたつと結構様になってくるのね?
先生様が「ガトツ」の話とか、剣の居住まいの基本とか教えて下さるので
見学してる私も楽しかったですw(先生様はとっても怖い方ですがw)

木刀でカタの練習。
…不埒な私は「試衛館もこんなだったかなぁ」とか(笑)

剣道もお金かかるね~?
2週間しか竹刀がもたなかったよ?

今後、使えない竹刀の山がどれだけ増えるのか恐怖に怯えつつ(笑)
いつか剣道ネタも漫画で使えないか
なんて考えつつぼんやりファンタジーなんぞ描いてますw

関連記事

別窓 | 創作日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<はっぴい・はろういん♪ | 月の庭 | 夏休みの理科実験、その後>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



最近、珍しく漫画原稿描いてます。リアル社会での立ち位置が色々あってその合間の時間見つけてなのでなか …

2012-10-28 Sun 10:01 まっとめBLOG速報
| 月の庭 |
