近況
2012-06-18 Mon 11:17

最近、@gamesとツイッターの出没度の方が高い颯です。

台風が4号 5号と続けざまにやってきそうですw
現在も雨が降ってるねぇ

気温も30度になったり、25度だったりと
体温の調整も難しっ!

健康診断に土曜日に行って参りました♪
去年と余り代わり映えのない結果だと思う。
…ああ、身長が5mmほど増えてた(笑)
きっと先週の整骨院のお陰だと思うw
基本、猫背だもん♪

関連記事

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1
<<ナイトミュージアム♪ | 月の庭 | ホタル>>
この記事のコメント
雨、降ってます。

こんにちは!
梅雨なのに、台風なんてね~

そういえば、私は室内犬をまだ飼ったことない。
やっぱり、部屋の中に一緒に生活していると
愛おしい気持ちがどんどん増えるよね。
うちは、外犬(番犬)なので日々感謝の気持ちが増えてます。(^_^)

5mmでも身長が増えるとうれしいよね。
かのんは、中学の身体測定で縮んでしまって
ショック受けてます。体重は増えてるのに、身長は縮むってねー(^^ゞ
いろいろ心配な中学一年生。

2012-06-19 Tue 14:19 | URL | まじょ #- [内容変更]
Re: まじょさん

台風大丈夫ですか?

> 室内犬
なんだかもう、もうひとり育児してる感覚です。
特にやっと2歳犬なものだから、
行動がミオチの小さい頃を彷彿とさせますね(笑)
最近、ちょこっと番犬もしてくれてますよ?

> 5mm
そう!この年になると(爆!)縮まなくて良かったというか…。

隣で雨後の竹の子のようにぐんぐん伸びてる娘がいると…。
ミオチは一ヶ月で2cm近く伸びてます…
制服のスカートのばしに行かなきゃなぁ(早いよ!)

かのんちゃん♪大丈夫!これからよ!
成長期なんて22歳まであるって
ミオチの保健体育の先生が言ってたそうよ!

2012-06-20 Wed 12:00 | URL | 颯 #/02qLiNA [内容変更]
台風すごかったですね

颯様のところでは大丈夫でしたか?
私は今北関東に住んでいますが、こちらでも
風雨がすごかったです。
昨日は台風で気圧が低くなったでせいで
ずっと腰痛がしていました(^^;

身長が伸びるとはうらやましいです!
今お腹がどんどんでっかくなっているので、
なんとなく身長が縮んでいそうです…。
無事生まれて一段落したら整体に行ってみようかと
思います~v-356

2012-06-20 Wed 16:16 | URL | 森ノア #- [内容変更]

こんばんは。
時期はずれの台風は嫌ですね…
梅雨時なので台風が去っても一過の晴れもなく。また雨。

たとえ5mmでも身長が伸びるのはうらやましいです。
私は背が低くて、高いところの物が取れず不便してばっかりで。

2012-06-22 Fri 01:03 | URL | asahiruyu #- [内容変更]
Re: 森ノア様

ありがとうございます、
福岡は来る来ると言いつつもいつも肩すかしが多いのです。
今回も雨はあまり降りませんでした。
そして怖いのが「水不足」電力も水も無いって
どうするんでしょうね(苦笑)

> 腰痛
わかりますぅ(^◇^;)
お腹が大きかった頃、何度、うつ伏せ寝したかった事か(苦笑)
便利にお腹をパカっと取り外し出来ないものかと(笑)
生まれたら今度は寝不足が待ってますよ(( _ _ ))..zzzZZ
今のうち寝溜め?しておきましょう!!

2012-06-22 Fri 21:24 | URL | 颯 #/02qLiNA [内容変更]
Re: asahiruyuさん

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

梅雨ですねぇ、洗濯が一番困るし。
頭痛になる気圧の変化は困りものです(~_~;)

私も小学校の頃は前から2番目とかでした♬
中学・高校と伸びました。
でも、今はまた娘に抜かれました_| ̄|○

2012-06-22 Fri 21:33 | URL | 颯 #/02qLiNA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



最近、@gamesとツイッターの出没度の方が高い颯です。台風が4号 5号と続けざまにやってきそうですw現在も雨が降ってるねぇ気温も30度になったり、25度だったりと体温の調整も難しっ!健康診断に土曜日に行って参りました♪去年と余り代わり映えのない結果だと思う。…?... …

2012-06-21 Thu 09:08 まとめwoネタ速neo
| 月の庭 |