fc2ブログ

九州南部梅雨入りだそうだ!
2012-06-05 Tue 10:44

九州南部が梅雨入り…。
颯の所はまだですが、体育会も終わったしw
週末参観に行けば大まかな出事は無い?はず?


フルでお仕事してると時間調整が大変。
比較的仕事は自己管理なので昼間の融通が利くことも有るのですが。
融通が利かないときは、深夜にお仕事ですとも!!

夏が近づくと、暑いので良くヨウツベでホラー映像なんて見たり
音楽聞いたり、アニメのOP&EDを見たりしつつ
お仕事してますw

面白い映像なんて有りましたら教えて下さいませね!?
(スプラッタは嫌いなので…はずしていただけると…)

関連記事

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<梅雨入りw | 月の庭 | 衣替え♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



九州南部が梅雨入り…。颯の所はまだですが、体育会も終わったしw週末参観に行けば大まかな出事は無い?はず?フルでお仕事してると時間調整が大変。比較的仕事は自己管理なので昼間の融通が利くことも有るのですが。融通が利かないときは、深夜にお仕事ですとも!!夏が近... …

2012-06-08 Fri 15:43 まとめwoネタ速neo
| 月の庭 |