-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
2014-03-31 Mon 18:17

大好きな桜の季節です。

とっても短い時間です。

風が強くて、これが今年最後の桜かな。




…来年は、もっとゆっくり
この季節を楽しみたいなぁ!


別窓 | 教育・時事 | コメント:0 | トラックバック:0
悲報にショック
2013-10-05 Sat 22:54

桜塚やっくんが亡くなった (||||Д`)ァゥッ!

割と好きなキャラだったよ。

ショックだよ。

別窓 | 教育・時事 | コメント:0 | トラックバック:0
クリスマスへの風景
2012-11-26 Mon 13:51

博多駅のイルミですw

博多駅2012

すいません、風邪はひくは、精神&肉体的ダメージMAXで死んでました(T.T)

そんな中ですが
23日は危険物の資格をみんなで取りに行ってきました
(ミオチと私は丙種、パンダは乙種の?類???)

結果は判り次第…ご報告?

…引っかけ問題多いなぁ~(T.T)
その前に、やっつけ勉強やめないとね?(笑)

別窓 | 教育・時事 | コメント:2 | トラックバック:0
沖田総司忌ですね。
2012-05-30 Wed 10:58

これまた、旧暦なので今日じゃないけど。


変な天候が続きますが、皆様体調管理に気をつけて下さいませね?
颯は、日曜日にあった娘の体育祭のせいで真っ黒日焼け!
暑かったよっ!前日は涼しかったのにッ!!

各週末は家族の誰かが試験なので、お休みがゆっくり出来ません(T.T)
今度は私と娘かぁ…(T.T)勉強してないから無理だな。。。。

別窓 | 教育・時事 | コメント:2 | トラックバック:1
土方歳三忌
2012-05-11 Fri 14:25

旧暦なので本当はまだ暑くなってから…ですが。

新撰組副長 土方歳三忌 です。

別窓 | 教育・時事 | コメント:0 | トラックバック:1
| 月の庭 | NEXT
