早朝帰宅w
2017-03-31 Fri 15:20

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

春の甲子園、九州勢は終わりになりました。

ミオチは昨日早朝無事帰宅。。。。。
遠いわぁ~神戸!(笑)

さぁ!夏に向けて頑張って、野球部!

ミオチは受験に向かって頑張ってますw

私はぎっくり腰と戦ってます(爆)(T_T)


そろそろカウント17777ですねw
もしも踏んだら久しぶりにリクイラ受けますw

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
甲子園!2
2017-03-29 Wed 10:19

娘の高校 ベスト8 進出!
かなりびっくりですが!(^^)!

こんなに高校野球を熱く見たことはなかったなとw
こうなったら最後まで行っちゃえ~~~~!!!
とか思ってますw
九州から3校残ってることもびっくりだねw

↓コメントありがとうございます。
↓ちょこ様

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
甲子園!
2017-03-26 Sun 20:44

久しぶりにミオチネタ(笑)

いやまぁ、忙しいJKさんですが…。
大学のほうにご縁があって、大学で半年ほど専門学を学んで来たり…

今回は高校生ならでは!【甲子園】!

彼女の学校が甲子園に出場!
初日は応援に行けませんでしたが
2回戦には応援に駆け付けました(^^♪

しかーし、今年はすごいのね?
延長戦につぐ延長戦!
再試合が2戦もあるそうで
応援団の彼女たちも日程の変更につぐ変更!?

高校野球児の粘り強さに脱帽です!
頑張れ!野球部!


春の補習はどうもなくなったようですね(笑)

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
片足突っ込むミオチ
2016-10-04 Tue 12:10

さて、うちのJK!

なんでかいつも忙しくなってしまうミオチさん(笑)
何の因果か大学に片足突っ込むことに(笑)
半年間 大学での専門講義を受けに行ってます。
平日 高校生 週末 大学(仮)の生活が半年続くそうですが
住んでる地域では最高峰のお勉強ができる大学だけに…
内容もハードだとか(笑)

おかげでそろそろミオチのタクシー代わり卒業かと思いき
まだまだタクシー代わりの私( ノД`)シクシク…

専門?………物理学……ですって(笑)!

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
転院の日々
2015-10-19 Mon 11:38

ミオチは再発して3件転院

結果 原因不明のまま
💦
痛みも変わらず

毎日の送り迎えと通院で走り回る毎日です
早く自分時間持ちたいなぁ

〉ちょこ様↓遅くなりましてすいません

別窓 | JK“ミオチ”ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の庭 | NEXT