-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
庚申の日
2015-02-14 Sat 00:31

新年明けての庚申の日

地元の猿田彦神社では猿の面を買うことができます。

今年も頂いて参りました。

災いが玄関から来ないよう、
玄関先に飾られる猿面。
境内で売ってる懐かしい味の猿の顔の飴。


別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
買い物
2014-04-29 Tue 07:28

買っちゃった(*^▽^*)

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
いまきん食堂
2014-04-06 Sun 22:21

昨年、スマステーションで紹介された

熊本県阿蘇市のいまきん食堂の
*あか牛丼*を食べに行ってきましたー!




レアに焼かれたあか牛!
アッサリ野菜と温泉卵にワサビ!
絶妙な美味しさでしたよ!

ただね、2時間待ちだったわ(笑)

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
映画とゲーセン
2014-01-26 Sun 15:18

映画「黒執事」にミオチと行って来た。

水嶋ヒロ氏が好きなこともあり、黒執事が好きなこともありで。



その後、ゲーセンでお菓子やキーホルダー、そして颯は…



薄桜鬼の総ちゃんフィギュア!
ゲットしてきましたよん。

別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
コメダ珈琲
2013-10-01 Tue 21:53

行ってきました、福岡初のコメダ珈琲!

結構なボリュームのサンドイッチ♪
たっぷり珈琲を頼んだけどね、珈琲党の私には足りなかったよ (*^_^*)

別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0
| 月の庭 | NEXT
